丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 65/受験生応援企画(Bさん)Day 22~28 の様子

2020.06.24 YouTube動画

受験生応援企画 Day22~28(2020.6.8~2020.6.14)の様子


⬇︎⬇︎⬇︎受験生応援企画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 37/2021年合格に向けて一緒に頑張りましょう!

【不動産鑑定士】 85/パーソナルトレーニングの有料枠募集します


時間がない方へ(書き起こし内容)

カウンセリング内容

丸山:お疲れ様です。

B氏:よろしくお願いいたします。

丸山:今日は何時間されましたか?

B氏:今日は3時間です。論文アプローチという講義動画の中で答案構成の練習と過去問1時間ですね。

丸山:今週58時間やっていますね。ラインでもありましたが、10時間すると体力的にもしんどいというのがあったので、無理しないで1日8~9時間やってもらえれば大丈夫ですね。

B氏:わかりました。

丸山:そうすれば、週に50時間やれますので、多くても1日9時間くらいでいいかなと思ってますね。

B氏:今週から丸山さんが言っていたように分からなかったらすぐに音読して次のページ、次のページとやっていた時に、結局9時間くらいずっと声出していたんですよね。それで結構体力奪われたところがあります。

丸山:www やることは多いですが、絶対1年で終わらせましょう。

B氏:時間だけはしっかりと費やせるので、頑張ります。

丸山:そうですね。一緒に頑張りましょう。

B氏:はい、ありがとうございました。

ここまでの勉強時間:220時間

 

——-Aさんについて———

丸山:一緒に勉強していたAさんですが、今仕事が忙しすぎて勉強に着手できない状態になっているので、一旦マンツーマン指導は外れて、9月頭の専業生になったタイミングで再度始動って感じになりました。

B氏:確かに動画見させていただきましたが、携帯でも仕事していると仰っていましたよね。

丸山:そうなんです。相当忙しそうですね。

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎受験勉強の関連動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 120/山口先生が来てくれました〈1/3〉/経歴、民法の勉強方法、短期合格に必要なもの


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

« »