丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 83/(2020年短答式試験)皆様の合格を心よりお祈り申し上げます

2020.07.29 YouTube動画

合格!!!!

時間がない方へ(書き起こし内容)


⬇︎⬇︎⬇︎受験生応援企画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 85/パーソナルトレーニングの有料枠募集します


今日の動画は短答式試験を受験される方へ動画を作りました。

いよいよ今月の26日(日)に短答式試験がはじまります。今年の試験は新型コロナウイルスの影響によって当初5月が大幅に延期され、5月の段階でもいつ短答式試験が開催されるかが不明な状態でした。

なので、多くの人が不安のなか勉強されていたと思います。

本当にお疲れ様でした。

ご存知の通り、短答式試験に合格して初めて論文式試験を受けることができますので、まずこの短答式試験には合格する必要があります。

本試験では試験特有の緊張感がありますので、本来の力が発揮できない可能性は十分あります。

しかし最後まで諦めることなく、試験には望んでください。

そして試験当日には忘れものに注意して下さい。筆記用具、受験票、時計、水、おにぎりやチョコレートをはじめとした軽食ですね。

今年の試験会場は、ウイルス対策の一環で窓が開いていると思いますので、冷房が効きすぎて寒すぎるということはないと思いますが、万が一に備えて、薄手の長袖の服を持っていくようにしてください。

あと休憩時間には甘いものを食べた方がいいと思いますので、ランチとは別にチョコレートや飴といった糖分を取ることをオススメします。

皆様の合格を心からお祈り申し上げます。

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎合格後の就職事情⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 02/鑑定業界大手三社就職事情/オススメの不動産鑑定会社


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

 

« »