丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 85/パーソナルトレーニングの有料枠募集します

2020.07.31 YouTube動画

「私もやりたいです」という相談が多かったので、開校しました!

時間がない人へ(書き起こし内容)

短答式試験を受講された皆様、お疲れ様でした。ひとまず今日はゆっくりと休んでいただいて、明日からまた勉強を開始してください。

今日の動画ですが、現在実施している鑑定士版パーソナルトレーニングの有料枠を募集することにしました。


⬇︎⬇︎⬇︎パーソナルトレーニング受講生B氏⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 46/受験生応援企画(Bさん)Day 1~7 の様子


 

理由としては前々から「私も受けたいです」というDMや質問をいただいておりましたが、当初はお断り価格を提示していました。しかし最近になってまたTwitterからの相談や質問も増えてきたので、この度正式に有料版を開設することに致しました。

まず料金ですが、月額5,000円と7,000円のプランを考えております。料金形態が2つある理由は後程説明します。

そして受講者が受ける内容は、今YouTubeで流しているものと同じ内容です。具体的には、週に一度のオンラインカウンセリング、勉強スケジュールの作成とその進捗管理です。

次に応募要件が2つありまして、1つ目は予備校の何かしらのコースに通っている人が対象です。

勿論本科生である必要はありませんが、今予備校には一切通っていなくて勉強も独学です、という人は対象外になります。

2つ目は来年(2021年)の論文式試験を目指している人が対象です。したがって、今年の論文受験生は対象外になります。

それ以外の要件はありませんので、専業受験生はもちろん、大学生や社会人の方、あとはLEC生の方も対象です。

 

では料金形態が2種類ある理由ですが、これは希望するカウンセリング時間帯に応じて金額を変えました

この表の緑の部分が5,000円で、黄色の部分が7,000円の時間帯となります。

まず5,000円は月曜、金曜の10:00~11:45と、13:00~17:45まで、

7,000円は月、金、土の19:00~22:45までの時間となります。

この表は更新したものをこの動画の概要欄に貼りますので、鑑定士版パーソナルトレーニングを受けようと考えている人は是非ご確認ください。

そしていざやってみて、やっぱり違うとか、私とは合わないという場合も考えられますので、最初の1ヵ月間は無料お試し期間とします。なので試験的に1ヵ月やってみて、合わないとなったら解約していただいて結構です。

ただ、正式に申し込むとなった場合には、お試しの1ヵ月分は無料期間には含まれず料金が発生します。

さらにその後、正式に受講していただいた場合も3ヵ月間は解約期間を設けていますので、その期間で解約される場合はお支払い頂いた金額の半額をお返しします。

実際受験生のBさんとは約2ヶ月が経過しましたが、徐々に打ち解けてきて、ようやくお互いが信頼できる関係が築けましたので、やはりこの良さを体感するのは3ヶ月程度の期間が必要だと思いました。

したがって、まずお試しの1ヵ月で私のことや勉強方法を体験していただき、このパーソナルトレーニングを受講するかということを判断してください。そしてその後3ヵ月かけて、本当の意味での良さを体感していただきたいと考えています。

正式に申し込むとなった場合には、通学生と通信生、それぞれのオンライングループをLINE上で作ろうと思いますので、受講生の方はそこで受験仲間を作ってもらいたいと考えています。

今考えているのは、TAC渋谷校グループ、TAC八重洲校グループ、TAC梅田校グループ、通信生グループといったものです。

このようなコミュニティを作る目的はモチベーション維持を図るためです。一人で勉強しているとどうしても精神的にツラくなりますし、特に通信生は孤独感などがあると思いますので、それらを少しでも軽減していただきたく考えた次第です。

パーソナルトレーニングの応募方法ですが、概要欄に記載されているメールアドレスにメールをください。

募集は本日からスタートしますが、開始日は2020.8.1から開始とします。

カウンセリングの日程はメールの到達順で押さえていきます。あと頂いたメールには私から返信がいきますので、迷惑メールの設定をされている方は解除してください。

なお、質問がある場合はメールでなく、コメントに記入お願いします。

特に初学者の方や地方の方には有用だと思いますので、是非ご検討ください。一緒に来年の合格を目指して頑張りましょう!

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎受験勉強の関連動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 120/山口先生が来てくれました〈1/3〉/経歴、民法の勉強方法、短期合格に必要なもの


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

 

« »