丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 103/鑑定士YouTubeは戦国時代に突入します

2020.09.10 YouTube動画

とうとう堀田さんがYouTubeに参加しました・・・

時間がない方へ(書き起こし内容)

今日の動画は新しく不動産鑑定士YouTuberが誕生しましたので、その紹介をします。

チャンネル名は

開業 なんでも不動産鑑定士

です!

この由来はTVのなんでも鑑定団からきているようです。

そしてなんといってもこの方は、元大和不動産鑑定の人です。私とも2~3年はカブっていまして、今でも親交があります。

名前を堀田直紀さんと言いまして、堀田さんは地元の名古屋で独立開業しました。

堀田さんとは大和時代に何度か仕事をさせて頂きましたが、とても真面目で誠実な方でした。それは動画を見てもらえれば分かりますので、この動画を見た人は是非堀田さんの動画を見てください。

チャンネルは概要欄に貼っておきますので、動画を見終わったあとはチェンネル登録もお願いいたします。

基本的に上げる動画は、鑑定全般に関する動画になると思います。YouTube以外にもコラムであったり、過去にはテレビ出演もされています。

名古屋を含む東海圏で鑑定士をお探しでしたら、是非、堀田さんが開業した

ミッドポイント不動産鑑定

にご依頼ください。

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎関連動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 21/個人的ニュース/【元公務員・行政書士youtuber】GENKI/たわし司法書士試験受験生

【不動産鑑定士】 64/不動産鑑定士Youtuber 入村先生 をご紹介


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

 

« »