丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 127/(Vlog)納品に行きました

2020.10.17 YouTube動画

納品へGO!

時間がない方へ(書き起こし内容)

今日は納品に行ってきます。

その前に作成した評価書の製本が必要ですが、製本は外注しているのでそれが終わった後に納品に行きます。

それではよろしくお願いいたします。

——-移動———–

当事務所の製本はアクセアという会社にお願いしています。

 

鑑定士の場合はアクセアかキンコーズが多いので、今後独立をした人はこういった会社でお願いするといいと思います。

——-移動———–

製本が終わりましたので、これからお届けにあがります。ちなみに当事務所の評価書はこのようなものです。

 

鑑定評価のご依頼が必要になった際には、是非当事務所までご連絡をください<(_ _)>

それでは行ってきます。

——-移動———–

納品が無事終わりました。

これから家に帰ります。納品すると本当に肩の荷がおりますね。先ほどまでは緊張していましたが、無事納品出来てよかったです。

あとは入金ですね。入金があってやっと仕事が終わりますので、それをチェックして本当の意味で終わりにしたいと思います。

それでは今日はこのあとラーメンを食べて帰ろうと思います。

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎関連動画⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 110/(Vlog)鑑定士の出張はこんな感じです

【不動産鑑定士】 117/(Vlog)仕事で都内に行きました/ご依頼有難うございます<(_ _)>


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

 

 

 

« »