丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 136/山口先生 YouTuberデビュー!!!

2020.11.02 YouTube動画

とうとう山口先生がデビューしました!

 

今回の動画ですが、新しいYouTuberの方をご紹介します。

紹介する人は以前対談をさせていただいた山口先生です。

山口先生も新しくYouTubeチャンネルを開設されていたので、今回ご紹介します。

チャンネル名が「山口三尊の不動産鑑定士試験受験チャンネル」となっていて、文字通り鑑定士試験受験生向けの動画になっています。

内容は民法と行政法規に関する動画になると思いますが、受験生には参考になる動画がアップされていますので、受験生は必見ですね。

そして私も拝見しましたが、山口先生の凄いところは、画面越しであれだけスラスラ話ができることです。

恐らくあの動画は無編集の動画になっていると思いますが、普通画面越しに話をすると、
えーっと、とか、あー・・・、というように言葉が詰まることが多くなります。

なので、私も編集ではかなりカットして動画を作成していますが、無編集にも関わらずあれだけスラスラ話すというのは、喋ることに対して相当な慣れとスキルが必要だと思いますので、そこに山口先生の凄さを感じました。

流石ベテラン講師ですね。

動画はとても見やすい内容になっていますので、受験生の方は是非チャンネル登録をして、動画を活用してください。

 

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎山口先生の動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 120/山口先生が来てくれました〈1/3〉/経歴、民法の勉強方法、短期合格に必要なもの

【不動産鑑定士】 121/山口先生が来てくれました〈2/3〉/行政法規の勉強、効率の良い勉強、予備校選びなど

【不動産鑑定士】 122/山口先生が来てくれました〈3/3〉/先生の日常、TACからいなくなった理由、今後の展望、女性関係など


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

« »