丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 184/これはステマではありません(ありがとう、大和不動産鑑定)

2021.01.27 YouTube動画

時間がない方へ(書き起こし内容)

今日は動画を撮るつもりなかったんですが、急遽撮ろうと思いまして、今カメラを回しています。

今日、前職の大和不動産鑑定の近くを通ったので新年のご挨拶に伺ったんですが、そこで温かく対応していただき、気分がよくなったのでそのことを話そうかと思います。

ちなみに今若干飲んでいるので、非常に気持ちいい状態です(笑)

大和鑑定には昼過ぎに行きましたが、そこで当時の部長とお話をさせてもらった時に「いつ帰って来るんだ?」みたいな感じで言って頂いたり、仲の良かった先輩や同期と話をして懐かしい気持ちになりました。

在籍時と変わらずに接してもらって、純粋に嬉しかったですね。

他にもお世話になった人に挨拶をして話しましたが「YouTube見てるよ」と言って頂いたり、「明日からうちでまた働くの?」と言って貰いまして、本当に「自分は良い会社に入れたな」と帰りの電車の中で喜びを噛みしめていました(笑)

さらに最近大和鑑定に入った20代の方は転職期間中に私の過去の動画を見て、その動画キッカケで大和鑑定への入社を決めたという人がいらっしゃいました。

---------------------------------------------

↓↓↓その動画はこちら(大手三社の就職事情)↓↓↓

【不動産鑑定士】 02/鑑定業界大手三社就職事情/オススメの不動産鑑定会社

---------------------------------------------

その動画では「大手三社のなかでは前職の大和不動産鑑定がオススメです」という話をしています。

その動画が大和不動産鑑定に貢献出来たと言うとおこがましいですが、役に立ってよかったと思っています。正直、在籍期間中はあまり貢献出来なかったですけど、辞めた後にこうやってYouTubeを通じて役に立ったと思うとYouTubeをやってよかったと思いました。

退職後も温かく接してくれたことが嬉しかったので、こういう話は素直にしたいところです。

こうやって「大和不動産鑑定は良い会社」と言うと、大和不動産鑑定の回し者みたい写りますが、当然お金は貰っていませんし、ステマとかそういうことでもありません(笑)

純粋に自分の感情を述べているだけです。

もうすぐ論文式試験の結果が発表されますが、是非、大和不動産鑑定には履歴書を送って欲しいと思いますね。きっと働いて損はない会社だと思いますし、最近では辞めた人も少ないので離職率が下がっているみたいですし…

働きやすいという意味では私が保証できますので、是非、大和不動産鑑定で働いて欲しいと思います。

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。

大和不動産鑑定、万歳!!!


⬇︎⬇︎⬇︎パーソナルトレーニングの動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 180/2022年合格目標の受験生、来たれ(概要欄をご覧ください)


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

« »