丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 105/講義が終わる頃は戦闘力53万

2020.09.12 YouTube動画鑑定士養成塾

受験生応援企画 Day99~105(2020.8.24~2020.8.30)の様子


⬇︎⬇︎⬇︎受験生応援企画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 37/2021年合格に向けて一緒に頑張りましょう!

【不動産鑑定士】 85/パーソナルトレーニングの有料枠募集します


時間がない方へ(書き起こし内容)

カウンセリング内容

丸山:もう8月も終わりますね。

B氏:そうですね。今日は基準の暗記を1時間やりました。

丸山:1週間で65時間、1ヵ月で275時間やってますね(笑)

B氏:本当ですか?

丸山:8月は275時間、7月は290時間、6月は240時間ですね。これだけやれば十分ですよ。これ以上やると続かない可能性もありますからね。

B氏:勉強時間は結構多い方ですか?

丸山:いや、多いですよ(笑) だって1日のうち半分近くを勉強に費やしているわけですからね。本当に狂ってますよ(笑)

B氏:wwwwww それでもそこまでしんどくないですね。

丸山:まぁ、なんかもう、Bさんは合格できるからいいんじゃないかと思っていますけど(笑)

B氏:wwwwww

丸山:ダメですかね(笑) 時期尚早ですか?

B氏:でも、やはり民法は不安ですね。まぁ、とりあえずやっていけば少しずつは覚えていけると思いますが・・・

丸山:講義が終わるころは戦闘力が53万くらいにはなってますかね?(笑)

B氏:wwwwww 講義が結構楽しみなところがあります。

丸山:いいじゃないですか。そもそも1年目でここまで切羽詰まってやる人はいませんからね。私もそうでしたし。だからこそ、1年目の人は合格率が低いんだと思います。なのでBさんには、この時期から毎日10時間やれば、1年目でも合格できるということを証明してほしいですね。

B氏:それを目標にしているので、頑張れていると思います。

丸山:私も合格して欲しいですしね。

B氏:このまま頑張ります。

丸山:じゃあ今週はこの辺で。お疲れ様でした。来週もよろしくお願いします。

B氏:今日もありがとうございました。今週もよろしくお願いいたします。

ここまでの勉強時間:906時間

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎受験勉強の関連動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 120/山口先生が来てくれました〈1/3〉/経歴、民法の勉強方法、短期合格に必要なもの


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

 

« »