丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 119/理解は後からついてきます

2020.09.29 YouTube動画

受験生応援企画 Day120~126(2020.9.14~2020.9.20)の様子


⬇︎⬇︎⬇︎受験生応援企画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 37/2021年合格に向けて一緒に頑張りましょう!

【不動産鑑定士】 85/パーソナルトレーニングの有料枠募集します


時間がない方へ(書き起こし内容)

カウンセリング内容

丸山:今週はちょっと多かったですね。1週間で70時間突破しましたよ(笑)この1週間で何かありましたか?

B氏:あんまり文章の意味も考えずに覚えていましたけど、改めてゆっくり文章を読んでみると、そういうことかって気づくことが増えました。

丸山:なんか、ハッΣ(・□・;)みたいになりますよね(笑)この部分はそういうことを言ってたのか、、、みたいな(笑)

B氏:そうですね(笑)気づかずに覚えようとしていましたけど(笑)

丸山:あとから理解がついてくるんですよね。少しずつですが、点と点が繋がりますよね。

B氏:繋がりますね。あとから遅れてサプライズが来るみたいな感じですね。

丸山:もうBさんはこの通りやってくれれば、大丈夫ですよ。経済のミクロ・マクロはどうですか?

B氏:スルツキー分解?の理解が足りないように思います。

丸山:名前は憶えていますが、どんな論点でしたっけ?

B氏:えっとですね・・・<>*+$)#()$!#($#${+}{`*〇×#%&”I(‘($)””#”$%))=~~~~~

丸山:今わかったことは、Bさんの勉強が進んでいるということと、スルツキー分解は呪文にしか聞こえなかったということでした・・・(-_-;)

B氏:(笑)今週もありがとうございました。来週もまたよろしくお願いいたします。

丸山:お疲れ様でした!

 

ここまでの勉強時間:1,111.5時間

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎受験勉強の関連動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 120/山口先生が来てくれました〈1/3〉/経歴、民法の勉強方法、短期合格に必要なもの


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

« »