丸山不動産鑑定事務所
早期の相談が早期の解決につながります。まずはお気軽にご連絡ください。

【不動産鑑定士】 64/不動産鑑定士Youtuber 入村先生 をご紹介

2020.06.23 YouTube動画

新しく鑑定士YouTuberが誕生しましたのでご紹介します!

時間がない方へ(書き起こし内容)

今日の動画は新しく不動産鑑定士YouTuberが誕生しましたので、その紹介をします。

以前、「たわし司法書士試験受験生」という鑑定士の方をご紹介しましたが、今回は別の先生です。


⬇︎⬇︎⬇︎たわし先生の動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 21/個人的ニュース/【元公務員・行政書士youtuber】GENKI/たわし司法書士試験受験生


 

ご紹介する方は入村先生と言いまして、先月からYouTubeを始められた先生です。概要欄にチャンネルのリンク先を貼りますので、是非チャンネル登録をしてください。

入村先生を知ったきっかけはYouTube上で「不動産鑑定士」と検索をしたところ、入村先生を知りました。そしてご出身が私の生まれた町の隣町でしたので、妙な親近感がわき、この度ご紹介させていただきました。

動画の内容は基本的に鑑定実務に関する内容になっています。短い動画を作成されていますので、受験生の休憩時間に見てもらうと参考になるはずです。

あとは鑑定士を知らない方でも鑑定士の活用場面であったり、鑑定評価を取るメリットも解説されていますので、とても分かりやすい内容になっています。

落ち着いた口調で話されているため、お話も楽に聞くことができますし、大変誠実な印象を受けます。

たわし先生同様に入村先生とも力を合わせて、鑑定業界を盛り上げていけたら嬉しく思います。

以上が今回の動画になります。ありがとうございました。


⬇︎⬇︎⬇︎関連動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 98/鑑定士は真面目な人の集まりなんです(涙)

【不動産鑑定士】 103/鑑定士YouTubeは戦国時代に突入します


 

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

 

 

 

 

« »