【不動産鑑定士YouTuber】鑑定士は真面目な人の集まり

時間がない方へ(書き起こし内容)

切り抜き版

B氏:鑑定士さんのYouTuber、みんな真面目そうですよね。

丸山:硬いですねよ(笑) でも正直やって思ったのは

イエェェェーーーイ

みたいには出来ませんね(笑)

30過ぎたおっさんが、カメラを目の前に

イエェェェーーーイ

とか出来ないですね(爆笑) 一人では無理です(笑)

B氏:確かに出来ないですねwwww 士業だと司法書士や会計士、税理士、行政書士の人もYouTubeやってますよね。
多分、丸山さんのYouTubeチャンネルを登録しているからだと思いますが、士業のYouTubeチャンネルがめちゃくちゃオススメに表示されます(笑)
でも鑑定士さんが一番少ないのかなと思っていますけど、そもそもの母数が少ないですもんねwwww

丸山:鑑定士のチャンネルで現存しているものは5つぐらいありますよ。しかし動いていないものを合わせると10くらいはありますね。

B氏:10個?そうなんですか?


⬇︎⬇︎⬇︎鑑定士YouTubeチャンネルはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 21/個人的ニュース/【元公務員・行政書士youtuber】GENKI/たわし司法書士試験受験生

【不動産鑑定士】 64/不動産鑑定士Youtuber 入村先生 をご紹介

【不動産鑑定士YouTuber】堀田直紀先生をご紹介!


丸山:今更新していないものを含めるとそれくらいはありますよ。じゃあBさんも合格したら、実務修習生鑑定士YouTuberになりますかwww

B氏:実務修習www 実務修習こんな感じですっていうwwww
需要がエグイくらい無さそうですねwww

丸山:100人くらいですwww でも実務修習生のなかでは、100/100で知名度取れますよ。

B氏:そうですね、確かに(笑)


⬇︎⬇︎⬇︎実務修習に関する動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【不動産鑑定士】 82/実務修習には120万円かかりました

【実務修習生必見】口述試験の質問集(修了考査で聞かれること)を作成しました!


以上が今回の動画になります。ありがとうございました。

丸山不動産鑑定事務所は、<神川県横浜市>で開業した不動産鑑定事務所です。

県内では最年少の開業者ですので、お客様の事情に応じて迅速かつ丁寧な対応が可能です。

最近ではYouTuberとしてデビューさせていただきました(笑)

鑑定評価の必要性がございましたら、お気軽にご相談ください。

メールの場合:mail@maruyama-res-office.jp

電話の場合:090-9300-9694

※不動産鑑定士がどんな資格かな?と気になった方は費用が安いLECがオススメなので、資料請求だけでもしてみてください(特に大学生は就活に役立ちます)

LECオンライン(東京リーガルマインド)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です